モチベ上がらない人、必読!具体的なビジョンを持とう!

こんにちは!

 

今回は、

ビジョンを持つ

ことについての話し

をしていきたいと思います。

 

 

皆さんは経験ないでしょうか?

 

目標がはっきりしなくて

レーニングへの

モチベーションが上がらない、、

f:id:tanakashota23:20201012073710j:plain

 

このような経験を

したことがある、

もしくは、今している

という方!

 

 この悩みを

今すぐできること

で解決することができます!

 

 

それは、、

目標とする選手

を見つける。

だけです!

 

それは、プロの選手でも

学校の憧れの先輩でも

誰でもOK!

f:id:tanakashota23:20201012073822j:plain

 

 

とりあえず、バスケのプレーを

見まくって、自分のお手本となる選手

真似したいと思う選手を

探してください。

 

 

なぜこれだけのことで

モチベーション向上を促すこと

ができるのか。

 

それは、お手本となる

選手のようになる!!

という具体的なビジョンが

見えるからです。

 

 

人というのは

ぼんやりした目標だと

なかなか一歩を踏み出すこと

ができなかったり

 

行動したのに

だんだんとやる気が

無くなったりと、

 

上達するまでに

時間を無駄に使ってしまいます。

f:id:tanakashota23:20201012074216j:plain

 

目標となる選手を見つける

 

簡単にできると思うので

今すぐ、見つけにいきましょう!